2010年12月20日月曜日

夢の理想郷スタート

自分の世界の中の理想郷を作りたい。
そう思って頑張ってきたらその入り口に辿り着いた。

それが鎌倉山Arcadia

鎌倉山の竹林の中の一角にArcadia を設立中。
敷地200坪 建屋面積150平米

鎌倉山Arcadia にはこんなものが共存しています。


Restraunt Oio
Barefoot Cafe
Natural Win Bar
"regalo" Cooking Studio
Marinka (東欧、北欧雑貨店)
Torico Farm

Norm
Mariko(私)
3匹の猫

私はRestaurant Olio のシェフです。
Barefoot Cafeも私がコーヒーをいれます。
Natural Wine Bar は時々私がやります。
"regalo" Cookinng Studio は私がカリフォルニアSanta Claraでやっていた料理教室を日本に
移してきました。
Mrinka は私の趣味で集めた東欧、北欧の食器や雑貨、家具などを販売展示します。
Torico Farm は、主催は庭師のNormさん、管理は私がやります。指導は私の母 とり子です。

結局 ぜ~んぶ私がやるのです!!

2011年3月完成予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿